1月, 2012年

店舗用「テーブルファーム」のレンタル開始

2012-01-18

店舗用「テーブルファーム」のレンタル開始

 

アーバンファームファクトリーでは東京23区内のレストラン、バー、サロン等に対して「テーブルファーム」のレンタルを開始しました。新鮮なハーブの苗とともに販売しています。
テーブルファームとは、土を使わずにお水で手軽にハーブを育てることができる栽培機です。使い方はとても簡単です。

1.電源を挿す
2.液肥を注ぐ
3.ハーブを収穫する

以上の手順で、お気軽にテーブルファームをご使用いただけます。

テーブルファームは土を使わないために衛生的で、無農薬のため安心安全なハーブを収穫することができます。また、室内で蛍光灯で育てるため、土で育てるよりも虫がつきにくい特徴があります。新鮮な香り高いハーブをいつでも摘み取ることができ、必要な分だけ収穫すれば余らせる心配もありません

現在はバジルのみの提供となっていますが、ハーブの種類も順次拡大していく予定です。店舗用「テーブルファーム」は既に都内数カ所のバーに設置され、穫れたてのバジルを使った料理・ドリンクなどが提供されています。
  http://urbanfarm.co.jp/tablefarmer
是非お店に足を運んでテーブルファームの世界を味わってみてください。

お店に設置されたい方は、お気軽にお問い合わせください。

(ご注意)
レンタル先は東京23区内(一部地域を除く)に限らせていただいております。

Copyright(c) アーバンファームファクトリー株式会社 All Rights Reserved.